忍者ブログ
今週のコラム
 18日(火)Oさんには工事が始まる歯科医院の図面の訂正と書類の整理をお願いした。
母はデイサービスの休みでありケアマネージャーのIさんが寄っていただきお話をする。妹たちも来てくれた。


19日(水)午後は、建設会社との歯科医院定例打合せを済ませる。


20日(木)学生たちにはアスプルンド、前川國男、バラガン、イームズ、フィリップジョンソンの考察の続きを進める。午後、修景設計、変わらない構造と変わる構造を考えよう。第1課題と違い、既存建築を大切にしながらとまちとの関わり?のリアリティーを考えよう。


21日(金)支払い関係を整理。



22日(土)恒例となりました、あざみ胃腸科クリニックにて年に一度の内視鏡検査。毎回緊張します。もう設計して20年が過ぎます。待ち時間に建築を眺めながら、少し手を加えると確実に良い味が出て来そうな気がしています・・・


午後は芝浦建築会総会。役員ですが、豊洲へは行けないのでZOOM参加にさせていただきました。


23日(日)雨、高道墓地組合の管理費を集金して組合長宅へ届ける。梅雨・・・
庭先に・・・



建築家:かたくら たかゆき は、
斎藤孝彦さんとプロフェッションを語る会偏:
フレンドリーな住宅建築設計・監理業務合意書を使用しております。
(C)文・かたくら たかゆき

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(09/13)
(09/07)
(08/31)
(08/25)
(08/16)
(08/06)
(07/27)
(07/21)
(07/14)
(07/05)
(06/30)
(06/23)
(06/16)
(06/08)
(06/02)
(05/27)
(05/12)
(04/29)
(04/20)
(04/08)
(03/27)
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(02/24)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かたくらたかゆき
性別:
男性
職業:
建築家
趣味:
自然に親しむこと
自己紹介:
豊かな暮らし向きを望むあなたに!
住まいの設計活動を通して住まい専門の建築家がありのままに毎日の生き方を語ります。
クライアントの方たちや家族そして自然との対話の中で常に暮らし向きの良い住まいを創造したいと思います。
住まいをもっと豊かに心地よく/片倉隆幸建築研究室FANPAGEもどうぞ!
http://www.facebook.com/archhall
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アーカイブ
お天気情報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]